キム兄@不動産✖️ポイ活✖️米国株

テーマは生き方、不動産と投資について主に書きます。

休みをどう過ごすか。

こんにちは。

 

今日は休みの過ごし方について書きます。

 

これは、みんなが休んでいる時ほど差をつける時間であると捉えられる人が成功します。

 

楽をしてお金持ちになどなれないので、基本は勉強や仕事をしなければ勝てません。

 

これは、本を読んだり、自分の能力向上に役立てたり、未来の自分がどうなっていたいかを明確に持って(ビジョン)いる人であれば、休んでいる暇などないはずです。

 

みなさん、ほとんどの人は受験勉強を小中高と多かれ少なかれ頑張ったと思います。

 

その時、成績が凄かった人は今どれだけ自分と差があると思いますか?

 

今ではあまり会うことがない人かもしれないですが、昔でも大きな差があったのなら、今はもっと差が広がっている可能性が高いです。

 

世の中凄い人はいるものですが、少しでも休みの時間を努力に向けられれば人生は良くなるはずです。

 

未来を見据えて頑張りましょ!